Tuesday, April 05, 2016

友達のサプライズBaby Shower ♡



日曜日、友達のために
サプライズでBaby Showerをやりましたー


いつもの仲良しGirlsで
10時半に主役のKちゃんちに集合。


Kちゃんの旦那さんも友達なのですが
旦那さんのEがKちゃんを連れ出し
お花見とブランチをしに中目黒へ。


日曜日は少し小雨が降ってたので
連れ出しに戸惑ってたら
どうしよう。。なんて
みんなでドギマギしたんだけど、
予定通りにお出かけしてくれました


それぞれ役割分担があり
わたしは飾り付け担当


飾り付けのイメージは、こんな感じとか


※画像はお借りしました


こんな感じとかがいいかなと、



※画像はお借りしました

そしてポンポンを作ろうと
東急ハンズやLOFTをまわっても
オシャレなお花紙がない(*_*)


ネットで調べて
いざ注文したら広島の企業とかで。。


3月末、忙しい時期だから
あまり早く出荷できませんとゆう
企業に対して頼みこみ、
どうにか4/1の午後納品に
してもらったとゆう(汗)


いやはや、大変でした(・_・;



そして、ポンポン作りは
母親にも手伝ってもらい、


(↓練習用のポンポン作る母と娘w




全部作るのに4時間(驚)!!!


ポンポンを作ってから
それにFrying Tigerで買ったリボンをつけて
とりあえずポンポンは完成





大きいポンポンはコナと同じくらいのサイズ(*_*)!





チビポンポンも作りました






あとはBaby Shower 用の
ガーランドも手作りしましたよ!✧



力作です

" It's a Girl !!! "






そして。。
当日の装飾につづく







にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment