Thursday, August 21, 2014

2014 autumn & winter



まだまだ暑い毎日ですが、



確実に夏は終わりに近づいてますよ〜



もうすぐ大好きな秋が来ます♡




今年の秋のトレンドカラーは"ダスティパステル"



     (写真はお借りしてマス)




ダスティって、塵?ほこりっぽいってこと?と思ったアナタ。



あ、じゃっかん私もですがね。w



2014秋冬ファッショントレンドカラーのキーワードは“グレイッシュ”


くすんだパステルカラーがファッションでも、ネイルでも流行るみたいです。


去年もグレージュ、グレイッシュは流行ってましたが、



今年もなんですね*☻







去年も大人気だったグレージュ。



手がキレイに、大人っぽく見えるのでオススメです♡







こんなカーキのようなダスティパステルも


さっそくnew colorとしてご用意してますよー♡



あー楽しみ、秋ー♡!



とにかく早く涼しくなってほしい私でした。w





No comments:

Post a Comment