Saturday, August 30, 2014

Nails Magazine



今年もこの時期がやってきました♡



毎年楽しみにしている、アメリカのネイル雑誌"NAILS"のカバーテックコンテスト*☻



去年はありがたいことに入選させていただき、




今年はどーしようかと頭を抱えました、、


華やかに、元気良く行きたかったので、



今回のテーマは『南国の鳥』❤︎







鳥ちゃんを見ながら、







お、こんな感じで!と決まったところで、


自爪に鳥ちゃんを表現する。








おっ、えぇやん♡







じゃーん♡!



仕上がりました!







撮影風景はこんな感じ。



学長である松下美智子先生の専属カメラマンに撮影してもらうのですが、



そのカメラマンに対し、




毎回えらそーにあーでもないこーでもないと




注文ばかりする私。w







挙げ句の果てに、カメラマンのアシスタントのお兄さんに


鳥ちゃんを持たせるとゆう始末。w



へへへ。


データの仕上がりが楽しみ♡




No comments:

Post a Comment