Wednesday, September 03, 2014

Done!!!


2011年4月に通い始めたCi-z international college 


372時間の授業を経て、やっと卒業できました♡







3年って、中学とか高校に通う期間と一緒だよね。



長い間通ったからこそ、いろいろな思い出もあり、



試験前に先生の手を借りて練習したこととか、


Hubbyの手を借りて練習させてもらったりとかw、


足まで借りてペディキュア塗らせてもらったりとか。。w



本当にいろいろな人に支えられて卒業できたと思う。



先生たちも丁寧に教えてくれたからこそ、


資格をすべて取ることができたんだと思う。


でも、1番感謝しなきゃいけないのは、



ダンナ様に対してだよね。



結婚して1年で学校に通いたいと言った私に、



やりたいことはやりなよ♡と温かく見守ってくれたHubbyさま。


あなたの協力なしでは無し得なかった結果です。

ありがとう。


みんなに感謝感謝です♡



ネイリストは常に勉強!



新しい技術や流行、デザインを学ばないと置いてかれちゃう。



これからはまた新しいスタート。



頑張るぞー♡


No comments:

Post a Comment