Thursday, March 17, 2016

可愛いお客さま♡

 


いつもは出張で伺わせていただくOサマ

今日はいっちゃんが春休みとゆうことで
お爪を部分的にリペアしたいと
サロンに遊びに来てくださいました*☻


うちのBoysに会うのを楽しみに
来てくれたいっちゃん。

しかし。
2匹がワンワン言ってしまって
いっちゃんがビックリ(*_*)


ディズニーのシンデレラを見ながら
ママがネイル中はいい子で
待っててくれたのですが、
コナはいっちゃんの視界にはいりたくて
この距離感でワンワン






でも眠くって
目が開けてられず
コナの負けw







ロコちゃんは
抱っこしてもらったけど
キンチョー気味w







ママのネイルが終わった後は
3人でオムライスを食べに行き、





いっちゃんはお子さまランチ、
わたしとOサマは
オムライス  アラビアータ風パクチー添え






パクチーにつられて
即決しましたが
味がぜんぜん想像つきませんでしたw


が、
パクチーがいいアクセントになり
口の中がスッキリ爽やか

美味しゅうございました


ランチの後、
Oサマといっちゃんは
原宿のリーバイスへ行かれました

とゆうのも、
Oサマの旦那さまはアーティストでして
今日から1週間 原宿のリーバイスで
アートイベントを開催されてます


左側、旦那さま




リーバイスのGパンを履いて
この絵を描くとゆうイベント


すでに旦那さまの絵は
ステキな空気がプンプン出ております


わたしも週末見に行こうかと思ってます*☻


原宿、表参道に行かれる方は
ぜひショーウィンドウを
ご覧になってみてくださいね






Levi's ストア 原宿店

ADDRESS
東京都渋谷区神宮前6-29-4
PHONE
03-3486-0770

ACCESS
JR原宿駅から徒歩5分
地下鉄千代田線「明治神宮前駅」
4番出口から徒歩1分
OPEN

11:00-20:00
定休日 なし



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment