Wednesday, March 30, 2016

オシャレママの大理石ネイル。



最近ダメですね、
ブログ更新が遅れてます(*_*)


前みたいに1日1回、  
きちんと更新していきます


さて、先週のことになりますが、
Oサマ宅へ出張に行って参りました


Oサマ、最近は天然石や
大理石ネイルがお気に入り


今回も大理石ネイルをベースに
星や天然石などをゴロゴロ
これでもか、と乗せたネイルに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






黒も入ってて、
ちょっぴりハードな中に
お星さまがあったりと
うまーくまとまったネイルに
仕上がりました








ママのネイルが終わった後
娘のいっちゃんが
『マナちゃんと旦那さんにプレゼントだよー』と
自分のお誕生日会で配った
お花のポンポン飾りを
プレゼントしてくれました






色合いがタイプすぎて、
帰宅後、リビングに飾りました


Oサマありがとうございました


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

Instagram は随時更新中



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment