Monday, September 07, 2015

ハワイ滞在先。(ワイキキ編)


さて、2日目以降の滞在先。


正直、値段がおさえられれば
どこでもよかった私


別に旦那さんに予算を言われてなかったけど

初日から帰るまでレンタカーも借りてるので

なんとなく節約しなきゃ~と(°_°)


ザ•主婦。w


でもね、やっぱりまだ9月は高い。
学生も休みだし。。


いつも思います、

パッケージ旅行の方が安いんじゃん~

マイルで取っても
なんか得してないじゃん~とw



で、駐車場のこととかいろんなことを考えて

今回選んだのはクイーンカピオラニホテル


ワイキキの1番はじっこ、

カピオラニパークの隣です。




ホノルル動物園が徒歩3分







クイーンカピオラニは 

10年前、私の初ハワイ旅行で泊まったホテル。


朝はゾウの鳴き声で目が覚めるとゆうw



でもね、
目の前がカピオラニパークだからこそ

建物にはさえぎられることなく、海


そしてダイヤモンドヘッドが目の前♡!



はい、ここに決定!!
また私の独断で決めましたw



どーでもいい情報ですが、
ワイキキで過去に泊まったホテルは
覚えてるだけでこのくらい。

ワイキキビーチ マリオットリゾート◯
シェラトン プリンセス カイウラニ◯
オハナ ワイキキ イースト◯
オハナ ワイキキ ウエスト
アンバサダーホテル
クイーン カピオラニ ◯
アストン ワイキキ バニアン◯
ワイキキ サンドヴィラ ◯
パークショア ワイキキ
エヴァホテル ワイキキ
アイランドコロニー
アクア ワイキキ ウェーブ
マイレ スカイ コート
オーシャン リゾート ホテル
(現 ハイアット プレイス ワイキキビーチ)

◯の付いてるホテルは
今後もリピートするであろう滞在先*☻


覚えてるだけでざっとこのくらい
もちろん漏れてるものも多々。。

そして何回も何回も泊まってるトコもアリw


どんだけ行ってるのだとゆう話ww



ワイキキじゃないけど、
私の1番お気に入り&思い出に残っているのは
もちろんカハラリゾート





イルカもいるし、



のんびり過ごすには最適



最後の1泊だけカハラに泊まるって時とか

自分のハワイウェディングの時にも

カハラに泊まったりとか



フリープランの時は、

1泊だけカハラで贅沢とゆうのも

オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










No comments:

Post a Comment