Monday, September 07, 2015

続編の続きw ハワイでの滞在先。



そして今回。
(ここまで前置きが長かったw)


今回はマイルで航空券を取ったのですが、

手配したのが遅く、成田発の1番早いフライト⤵︎


着くのが早いのはいいのですが、

旦那さん、仕事を早引きして成田へ来ないと
乗り遅れるフライトなのです(*_*)



待ち合わせにルーズな人なので、
多分私はイライラすることが予想されます(°_°)


そして、直前にBookしたから

席の指定ができなかったとゆう⤵︎⤵︎⤵︎


なおさら早く成田へ行かねば。。

席のBookがどうなることやら⤵︎


まぁ不安要素は多々ありますが、
それは置いといてw


今回は7泊9日のゆっくり滞在プラン。


2月のハワイは私の両親と、

4月はビジネストリップ、


両方バタバタでゆっくりはできなかったので

今回はゆっくりしたいな~と思ってます*☻



まず、初日はノースショアに1泊
マリオットに止まります



毎回ノースショアには必ず行きますが、

だいたいノースには

野生のウミガメを見に行って



にんにくにまみれたシュリンプを
殻ごと食らいついてw



こんな色のノース産アイスを
食べてみたりして




くるっとカイルアの方を通って

日帰りで帰ってくるのですが、


今回はノースでゆっくりしようと
私の独断で決定w

旦那さんは小さい頃のサマーキャンプ以来のノース滞在、

いろんなこと(いい事も悪い事も)
を思い出すらしいですが

そんなん知らんw



私は楽しみー  ヒューヒュー







No comments:

Post a Comment