Monday, September 07, 2015

ハワイでの滞在先。



私たち夫婦、ハワイでの滞在先は
いつもモアナサーフライダー



…なんてことはなくw

(スミマセンw)



航空券とホテルのパッケージでとることが多いので

チープなホテルやコンドミニアムがほとんど



結局、いつも朝から夕方まで戻らない、

ハワイではいつもそんな生活なので


ホテルは寝れたらそれでいい派なんです







そして、自分で言うのもなんですが、

お得に旅するのが上手な私



4月末、ビジネスでハワイに行ったときは
3泊5日の強行スケジュール(*_*)


手配したのも9日前とか。


そしたらね、
たまたま某大手旅行会社のHPに


羽田空港発、3泊5日、送迎ナシ 


お、まさにこれ、私が望むヤツ
値段を見て驚き٩( ᐛ )و


57800円!!!
(燃油サーチャージ込み)


もちろん、すぐに予約を取りましたw


だって、みどりの日(4/29)を含む日程なのに
この破格値(*_*)


いつ行くの!?


今でしょ!!w


そんな感じですぐおさえたのでした。



長くなったので

つづくw










No comments:

Post a Comment