Sunday, January 10, 2016

今日は2016年初めての新月です✩



今日は2016年初めての新月

新月に願いごとをすると
願いが叶いやすいとゆう
言い伝えがあります

 




新月は太陽と重なって
姿が見えなくなることから
新しいごとを始めたり
リセットするのに
ぴったりな日なんだとか

願いごとをするポイントを
調べた結果。。
新月になってからお願いすること
新月になってから48時間以内にする
手書きでお願いごとを書くこと
願いごとは10個まで
願いごとの主語は自分にする
肯定的で叶ったように書く

例えば
カレシができました♡とか。



私も今から今年の目標を
あたかも叶ったように
手帳に書き留めようと思います( •̀ .̫ •́ )✧


みなさんもぜひやってみてください











No comments:

Post a Comment