Tuesday, January 19, 2016

4週間浮きナシでピタッと♡!



新しいベースジェルを入荷しました

正確にいうと、ベースジェルの上に
もう一層コートするハードコートです


ただし、世間一般で言うハードコートは
アセトン(オフする溶液)では溶けない、
削らないとオフできない、とゆうものでしたが
このace gelのハードコートは
アセトンでオフすることができます*☻

浮いていなければ、
根元のお直しだけで
同じネイルを楽しめますし、
カラーをチェンジしたいとゆう場合でも
浮きさえしてなければ
表面を削り落としてオフはせずに
そのままネイルチェンジができます


なんどもオフして付けて、を
繰り返さなくてもOKなので
爪への負担を軽減できます


私も試しにハードコート。

浮きがあった場合に
すぐわかるように、
クリアにスタッズで仕上げました*☻


先週で4週間経ったのですが、
ピタッと浮きナシ






今日で4週間半ですが、
未だ浮きナシ


もちろん個人差はありますが、
アセトンなどの溶液を使ってる私が
今のところ浮きナシなので
みなさまにも浮かない快適さを
体感していただけるのではないかと


通常のベースに+100円(1本)で
ハードコートをプラスしていただけます*☻


ぜひお試しくださいね







No comments:

Post a Comment