Thursday, January 21, 2016

オシャレママの個性がキラリ✩



オシャレママさんOサマのご自宅へ
出張ネイルに行ってまいりました*☻

雪が降った翌日だったのですが、
白金高輪付近の雪は
もうほとんど溶けて
坂道も問題なく歩けて、ほっ


今回はラインと星を基調とした
個性の光るネイルに






1本ずつ書いた手描きのお星さまが
いいアクセントになってます✧








クリアとブラックのコントラストが
とってもいい感じ


ネイル中はガールズトークで
大盛り上がり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


楽しい時間をありがとうございました


帰ってから、Oサマよりメール。

『娘がネイルが変わってることに気がついて、
なんで私が幼稚園に行ってるときに
マナちゃん呼んだのーΣ(゚д゚lll)』と
怒られました(*_*)とw


うれしいこと言ってくれますね〜w


今度は幼稚園が終わってから
伺います( •̀ .̫ •́ )✧







No comments:

Post a Comment