Saturday, August 01, 2015

ティントネイル♡



またまた新たな言葉w、ティントネイルです*☻



ティントネイルとは →こちらをチェック ティントネイル♡ ティントネイル♡♡


オルチャンメイクで欠かせないコスメのひとつと言っても過言ではない「ティント」リップ
つければぽわっとキュートな口元が演出出来ちゃう優れもの。
そんなティントにもネイルが登場したんです!


ティントネイルはどうやら韓国のメイクからきているようですねー。



そもそもはグラデーションネイルのことなのですが。


カキ氷のシロップのような、透明感のある色で作るグラデネイルをティントネイルというそうです。


いろいろとネーミングがおもしろいですね*☻


私の左もビビットピンクのティントネイルにしてみました♡





つやっとプルンと美味しそうな仕上がりです*☻




夏の暑い間に涼しげなティントネイルはいかが?



No comments:

Post a Comment