Sunday, August 30, 2015

ヌードナチュラル♡



先日、白金高輪のOサマ宅に出張いたしました

Oサマ、娘ちゃんの小学校お受験のため
お爪は極限にナチュラルに、と


ヌードナチュラルのベージュグラデにしました





よぉく見るとベージュのグラデ




Oサマ、やはりポイントになにか欲しいと

大好きなネオンイエローを♡





ラインもあえて途切れたラインを真横に

Oサマらしさが出た、

個性的なヌードナチュラルに仕上がりました


娘ちゃん、いっちゃん。

今日はもう幼稚園が始まっているとのことで
不在だったのですが

Oサマが、

『今日の朝ね、いっちゃんには
今日MANA来るのよって言わなかったの。

多分幼稚園行かないって言うから。

そしたらね、今日の朝なぜか、
MANAちゃんに会いたいな〜って言われて 
なんで分かるのってドキッとしたわ』って。



抱きしめてあげたい( ;  ; )♡!



幸せですねー


最後にボソっとOサマ、

『帰ってきてネイルかわってたら
いっちゃんに質問攻めされるんだろうなぁ、、』とw


申し訳ナイデスw


また来月楽しみにしております










No comments:

Post a Comment