Friday, August 21, 2015

さすがのアートです!♡



昨日は私の尊敬するネイリスト
 Mana nailsことManashikaさんのセミナーへ

彼女は細かーいアートがとっても得意で
そしてキャラアート等もパーフェクト


フリーネイリストとして活躍されていて
新規のお客様はとってないとゆう
まさに隠れたスペシャリストなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



たぶん私より年下であろうがw

こんなネイルとか↓  まさに神ですね(๑′ᴗ‵๑)♡



ヒッピー調も。









セミナーを受ける前にも彼女のSNSを見て
いろいろと真似してみてましたが、
バランスを取るのがなんとも難しい

セミナー会場がシャッター閉まってる頃に到着w
1番乗りで教室に入り、1番前を陣取った私www

Manaつながりでなぜか勝手に親近感(´∀` )

鼻息荒く開始を待つのでした

つづく。







No comments:

Post a Comment