Saturday, August 01, 2015

満月、見ましたか?♡



昨日は数年に1度のブルームーンが見れる夜でした。
みなさま、お月見はしましたか?


私はブルームーンを見るため、1人夜のお散歩に出かけました♡


といっても場所はさいたまスーパーアリーナの前w


夜風が気持ちよかったので、スタバでピーチフラペチーノを買って1人お月見。




月がいつもより大きく、そして明るく見えました*☻





ストローの先にお月さまを乗せてみたりw





月に向かって真剣に夢を語ったり。



エネルギーをくださいーーー!!と必死に祈ってみたりw



結構長い時間、1人で上を見上げていました。


ちょっと怪しい人だったかもしれませんw


でも、なんだかとっても頭がスッキリしました♡



No comments:

Post a Comment