Thursday, October 29, 2015

4年前の昨日。



昨日、
白金高輪のお客様の家に行く途中
たまたま新婚当初、5年前に住んでいた
マンションの前を通りました






懐かしいねーって思わず旦那さんにメール。





毎日見ていた風景、

明治学院前の歩道橋の上からの景色。





懐かしいなぁ、、って
何も考えずに通りすぎたけど
よく考えたら
4年前の今日、白金台から今の家へ
引っ越しした日でした(*_*)


4年後のその日にたまたま通るなんて
なんかすごい偶然。

だけど必然だったのかな?なんて



なんか不思議な気持ちになりました







No comments:

Post a Comment