Thursday, October 29, 2015

なんだかめでたい写真がw



撮れましたw






ロコさん、、、
『ジロりんちょ(某CM w)』



コナくん、いい顔♡!





ロコさん、やはりド キンチョーw





腰掴まれとりますw



実家の私の弟、妹たちも








あら、かわいい♡♡



全4匹、チワワで撮影会にのぞみました


1カットだとデータが1600円。

全カット(50カット)だと10800円。。。(*_*)



いい商売やな、、


買いましたよね、全カットw



まぁ、年賀状用のいい写真が撮れたので
良しとしましょうw








No comments:

Post a Comment