Tuesday, October 13, 2015

オススメ映画♡



公開初日に見てきました

マイインターン







すーごく楽しみにしてたこの映画


「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイと
ロバート・デ・ニーロが共演したこの映画。




(※写真はお借りしました)



立ち上げ数年のファッションサイト、

そこのCEOとしてバリバリ活躍する女性が

採用したシニアインターンと交流することで

成長していく姿が描かれてます



(※写真はお借りしました)



「SATC 2」の衣装を手がけたスタッフによる

とってもステキなファッションもポイント♡!





劇中、ロバートデニーロが言う言葉、


"正しいことは迷わず行動する"

とても心にしみました(๑′ᴗ‵๑)♡



私の義姉が住むブルックリンが舞台で

あーここのへんね

懐かしい気持ちで観てたり*☻


また近々NYに行きたくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


マイインターン、オススメです


ぜひご覧ください











No comments:

Post a Comment