Wednesday, May 18, 2016

ビューティーワールドジャパン❤︎



おとといと昨日はビッグサイトまで
朝から意気込んでネイルのお勉強に✧






初日は天気が良かったのに
昨日はあいにくのお天気┅


初日は春夏の新色などを購入、
2日目はデモンストレーションを見ることを主にしました*☻



尊敬するネイリストたちが
大きなステージでデモをしていて
わたしもがんばらなきゃ~って
いい刺激を受けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





サンプルチップを見ても
テンションが上がる上がるw







アートが繊細
大好きな先生の1人tati先生








そしてわたしの大好きなテイストの
細かい細かいアートを得意とする
わたしと同じ名前のManashikaさん❤︎






たまりません






うぉー!!
俄然やる気が出ました( •̀ .̫ •́ )✧


新色を10色入荷しましたので
またカラーサンプルができたら
ブログにアップします❤︎




にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment