Saturday, May 14, 2016

ハマってるアプリ♡ Snapchat



1年前、ネイリスト仲間Naoが
サンフランシスコに旅行中のこと。


サンフランシスコに住む友達に
" Snapchat " が流行ってるって聞いて
ダウンロードしたからやってみて
そう誘われてやってみて。


でも最初は使い方も
何が面白いのかもわからず(*_*)


今回、ニューヨークから帰ってきた姉が
Snapchatにハマってるって
そう言うので使い方を聞いたら、
これとーっても面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



例えば。



わたしの顔が、
アンジェリーナジョリー風にw






こんな顔や
(モデルはOサマの娘ちゃん






もう誰?って感じなのとかw








で、ふと思いついたんです。

うちのコナ(チワワ)でも
顔認識されるかな(*_*)?て。


そしたら。

神がかったことがwww



ムービーがこのブログに載せられないので
続きは アメブロ   をご覧ください♡ 





にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment