Tuesday, May 10, 2016

GW は働きづくめ。。



GWも終わり、
昨日から通常勤務の方が多いのでは


わたしは今日からが
やっと普通の毎日です(;▽;)♡♡


なんで喜んでいるのかって?


GW中、わたしの自由だった時間は
たったの1日半。。。(*_*)



それも半日はお客様のネイル。
それですら、わたしの幸せな
自由な時間だったんです(´Д` )



とゆうのも、その理由は義姉。


NYでメイクアップアーティストをする
義姉が5/1から今日まで帰国。



好きだから帰国は嬉しいんですよ。
ただね、べーーったり接待 (*_*;)



日本で会いたい友達とか
いないんですかね?


美容院とか、いつもする用事とか
ないんですかね?


嫁のわたしは居なくてもよくないですかね?



とゆうことで、昨日だって
旦那さんの実家に行き、最後のディナー。。


わたしの家にも泊まりに来て2日間おもてなし。
(77歳のお義父さん付きでね┅⤵︎



間が持たないからバラとか見に行ったり
モールで買い物したり┅⤵︎








銀座でランチした日もあれば
(新しくできた東急プラザの
つるとんたんに)






とある日は横浜の赤レンガ倉庫へ、
ビアフェスに行って
知らないおばちゃんがこぼした
ベリー系のアルコールの被害に合い
姉のズボンがピンクに染まるなど(*_*)











まぁほんとにとにかく
わたしは自分の家族のところに顔出す暇もないほど
そして自由な時間もなく
すべてを嫁として働き続け、
やっと今日から通常営業(T▽T)♡


こんなに早くGWが終わればいいのにと
思ったのは人生で初めてですw



おかげで風邪気味ですが、
それでも今日から通常だと思うと
元気が湧いてきますwww


とゆうことで、
溜まっているお客様ネイルも
徐々にアップしていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment