Friday, July 31, 2015

ブルームーン♡



今日の夜は予約が入っていなかったので、
2週間ぶりにいつも通っているヨガのクラスを受けにジムに行ってきました*☻

私が教わっているヨガの先生は去年までずっと通っていたジム(JEXER)時代から同じ先生で、

会社でストレスフルになっていた時、KEIKO先生のヨガを受けると信じられないくらいストレスフリーになるとゆう、
それはそれはすばらしい先生なんです。
(そもそも相性も合ってるのかも♡)

今日も雑念を消し去るためにヨガに集中しよーと思ってルンルンで参加したら、
先生がお月様のお話をしてくださったのでみなさまにもシェア♡


(さっき撮ったお月様☆)


ヨガには月の満ち欠けが関係するようなのですが、
(新月→満月:アクティブ期  満月→新月:デトックス期)
人間や動物、自然にしても、みんな月の影響を受けるそうです。


明日7/31は満月なのですが、明日はブルームーンが出現するんですって。


ブルームーンとは名前の通り青い月…とゆうのは冗談でw、
ブルームーンとはひと月に2回満月が現れることを言うそうです。


その日にはやはり目には見えないエネルギーが溢れているようで、
例えば女性のことで言うと排卵が起こったり妊娠しやすかったり、
また、出産が多くなったりするとのこと。
出産は有名な話ですよね*☻


あとは事故が多くなったり、人身事故が多くなったりするみたいです。。


とゆうのも、満月のエネルギーで感情に乱れが起こりやすくなることが原因だそうです。


知らなかった。



良くも悪くも、とても強いエネルギーが発される明日のブルームーン。



いつもより月が近く、大きく見えるんですって!



明日は大きな満月を見て、いいエネルギーをいっぱいチャージしてくださいね♡





No comments:

Post a Comment