Saturday, November 14, 2015

バリウムとレントゲン、諭吉が3人。。


数日前から水もごはんも
まったく口にしなかった次男ロコ


昨日の朝も相変わらずダメで
朝イチから病院へ


病院に行ったら血液検査をし、
血液検査の結果は問題ナシ。。


じゃぁやっぱりバリウムだねと先生。



『半日お預かりですので、
夜7時に迎えに来てください。』


なんか大掛かりになってきたな(*_*)
またまた心配になりました。



ちょっと夜はお仕事があったので
代わりに母が迎えに行ってくれたのですが、
バリウムの結果も大して問題ナシと 汗


『ただし、胃のところでバリウムが
少し残ってしまってるので
明日またレントゲン取ってみましょうね。』


そう言われ、お会計が2万円(*▲*)!!



おぉぉぉ、、、


前日のお注射で3千円で
すでに2.3万円。。。


オーマイ⤵︎⤵︎⤵︎


でも、バリウムのおかげで
胃の中に膜がはったみたいで
帰ったらこの表情(/ _ ; )




母がごはんを食べさせたら
勢いよく食べたって♡


あーよかった(>_<)



今日も朝からごはんを食べてくれて
レントゲンを撮ったら異常ナシ!


胃に残っていたのは
多分胃の荒れてるところに
バリウムが張り付いてたんだろうね
とのことでした


良かったー


でも今日のレントゲンも合わせたら
諭吉さんが3人も居なくなって、
明日の夜からサンフランシスコなのに
お財布にはヒュルリと空っ風が⤵︎


まぁでも、元気がイチバン





良かったね、ロコ








No comments:

Post a Comment