Sunday, November 15, 2015

悪夢再来。。


昨日から、


まさかの


長男コナさん


次男と同じ症状発症⤵︎⤵︎⤵︎








食事は口にせず、
出すものがないのにリバース


そして彼の場合はお腹も下し、、、


ノロウイルスなのかと思うほど
大変な状況に(*_*)


4日連続の動物病院。。。






辛いみたいで目がうつろなコナ。。


病院へ行ったら
先生が『お次はコナちゃんか』と。。


コナは点滴の中に
抗生剤と吐き気止めを入れてもらって
とりあえずは様子見。。

先生がひと言、
『犬たち、パパママに旅行に
行ってほしくないんじゃない?』と


そうなんです、、
何が困るって、
今日の夜から
サンフランシスコなんです⤵︎⤵︎


旦那さんが出張でして
いつもはついていかないのだけど
今回に限って私も行くことに


犬たちにもわかってるのかな、、、


今年はほっときすぎだぞ。と(*_*)






明日から母親が面倒を見てくれるので
どうにかコナのカラダに
お薬が効いてくれないかと
ほんとに祈るばかりです。。




No comments:

Post a Comment