Thursday, November 12, 2015

しゃべれない分、不安も大きい⤵︎



昨日から次男ロコさんが
水もごはんも
何にも口にせず⤵︎





出張先から帰宅すると、
お腹が1分に3回くらいギュルギュル

ギュルギュルギュルギュル言うもんだから
なんか変なもの食べさせたかしら
不安になったけど、
でも朝ごはんは完食。

出かけ間際までは元気でした


前の日はいつも通りお野菜食べたけど、
でもいつも通りのニンジンとか
レタスとかそんな感じで。。


お腹下ってたわけじゃないし
大丈夫かと思って夕方のお客様接客。。


接客後に戻ったら、
私のひざの上に飛び乗ってリバースしました⤵︎


ガマンしてたんだねー(/ _ ; )


ごめんごめんと抱っこしてあげて
ちょっとばかし休憩。。







リバースしてもお水も飲まないから 
オモチャの注射器みたいな、
犬におクスリを飲ませる時の
スポイトで無理矢理お水を飲ませました


今日も朝ごはんひとくちも食べず、
バナナを無理矢理食べさせてみても
ペッって吐き出しちゃう⤵︎





この泣きそうな顔。。⤵︎


今日も午前中出張があるので、
後ろ髪を引かれながらも出かけましたが。。


出張中、母親に留守を頼みました
助かります


ドラえもんが居たら
翻訳こんにゃくをもらって
ロコにどこが調子悪いのか
ヒアリングできるのに

なんて。


そんなことを考えながら
仕事に向かうのでした












No comments:

Post a Comment