Saturday, November 14, 2015

コレは買い!ボアスカート♡



昨日と今日、とっても寒くて
冷え性の私にとっては
厳しい季節がやってきました


そんなわたしがUNIQLOでゲットした
新しい防寒具







なんの柄かよくわからないけどw
ちょっとサファリちっくな感じが
意外と気に入ったので
この柄にしましたが

裏のボアがとってもあたたかい


腰まわりが冷たーくなるわたしにはぴったり


家にいる時に使お〜と思ってましたが、
外でも使えるんじゃないの
ちょっと合わせてみました ↓





トップス : GAP
スカート : UNIQLO
ブーツ : H&M

プチプラコーデ、意外といいねー









No comments:

Post a Comment