Friday, November 13, 2015

ペイズリーもガーリーに♡


毎月来てくれるMちゃん


今回はペイズリー柄にしたいと
私のInstagramの画像を持参してくれました*☻


お爪も長めに、シャープに残して
縦長ラインを強調





ピンクがかったホワイトのフレンチに
パールを乗せてガーリーネイルに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ちょっとクールなイメージのペイズリーも
ホワイトフレンチとパールによって
かわいくまとまりました


Mちゃん、お爪が薄めだったので
昔は亀裂が入ってしまったり
折れてしまうことが多かったのですが、
今回お戻りの際は浮きナシ亀裂ナシ

きちんと施術していれば、
自爪のダメージも徐々に改善されます*☻





こんなにキレイに保たれてました

Mちゃんご来店の際に
『こんなにキレイに保ててるんです』と
嬉しそうにお爪を見せてくれて、
私もとっても嬉しかったです


また来月お待ちしてますね*☻










No comments:

Post a Comment