Wednesday, December 02, 2015

結婚式参列ネイル♡



先日、Yちゃんがご来店くださいました
週末に結婚式にご参加されるとのこと。

清楚な感じにとのリクエスト

ホログラムのお花とフレンチで
清楚なネイルに仕上がりました






このデザインは花嫁サマにもOK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Yちゃん、とってもお爪が小さく
お花がどのくらい入るかしらと
ちょっと心配でしたが、
3つずつぐらい入ったので
華やかになりました


Yちゃんご自身も来年4月に
花嫁サマになる予定

楽しみですね*☻

ご来店ありがとうございました







No comments:

Post a Comment