Friday, December 11, 2015

セクシーな赤ネイル♡



やっぱり12月は忙しいですね
blogの更新が滞りました(*_*)

でも忙しいのは嬉しい限りです!
頑張らねば( •̀ .̫ •́ )✧

さて、昨日は白金高輪のO様宅へ
出張へ行ってまいりました


O様、お子様のお受験が
ひと段落したとのことで
ネイルをクリアから赤へ


赤ワンカラーに
スタッズだけの爪もつくって
セクシーでカッコいいネイルに






ネイルをしながら、
スタッズの爪を見ていたら
私にはスタッズの爪が
R2D2に見える。。。





O様、スターウォーズファンとのことで
私がR2D2に見えると言ったこと、
共感していただけましたw






なんとなく、ねw


冬に赤ネイル
とってもかわいい


オススメです♪


O様、今年もありがとうございました
来年も楽しみにしています*☻







No comments:

Post a Comment