Wednesday, December 30, 2015

カラーグラデーション♡



ブログ更新が滞り、スミマセン(*_*)


この週末はお客様あり、
義姉がNYから帰国し、
いつもの仲間たちと忘年会ありで
師走らしいバタバタ週末でした。。


さてさて、Tサマ、
ネイルチェンジにご来店くださり、
今回はオトナな感じにとのことでしたので
いつもTサマが選ばないような
ベージュをチョイス( •̀ .̫ •́ )✧

ベージュから茶色へ
カラーグラデーションになるよう
ランダムに並べてみました






ポイントにパールとブリオン、
そしてスワロフスキーをひと粒*☻


上品なオトナネイルに
仕上がりました


Tサマ、今年もありがとうございました
来年もお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









No comments:

Post a Comment