Wednesday, December 30, 2015

石がゴロゴロ。



昨日は白金高輪Oサマ宅へ出張
仕事納めでした*☻


Oサマ、前回の赤ネイル
とっても好評だったと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうゆう言葉が1番嬉しい


今回は反対色のネイビーに
とゆうことで
ネイビーにメタリックシルバーで
ターコイズ等の石をゴロゴロ






こんな感じね。





カッコイイ感じに仕上がりました


この日がお誕生日でもあったOサマ。

Oサマの大好きなヱビスビールを
お誕生日プレゼントに
差し入れさせていただきましたら
すごいよろこんでくださって*☻

ヱビスビール飲みながらの
楽しい施術時間でした

あ、もちろん私は飲みませんよw


Oサマ今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします







No comments:

Post a Comment