Monday, October 27, 2014

Angel♡♡



ママと一緒に来てくれたまゆちゃん♡



みんながネイルをやってるのを見て、



『ママの順番はいつなのー?


『私の順番はー?』と、


おもわず抱きしめたくなるような可愛い声でお話してくれるのです♡



3番目にやっと回ってきたまゆちゃんの順番。



とってもうれしそうにママのお膝に座って


私とネイル屋さんごっこを♡



自分で持ってきた子供用マニキュアセットで


子供用マニキュアを塗って、爪をピカピカにします。






この写真、まゆちゃんはまるで大人の女性♡


ひじをついてネイルしてもらっているところを見てるところなんて、



涙が出るくらい可愛い♡♡



『お客さまストーンは乗せますか?*☻』


『どの指にお付けいたしましょうか?』


私がまゆちゃんに聞くと、


うれしそうに答える彼女。



笑顔で答える彼女はまるで天使でした(๑′ᴗ‵๑)♡








私の最年少のお客さま♡




彼女の笑顔は、私の心をとってもあったかく、幸せにしてくれました♡



ありがとう♡





No comments:

Post a Comment