Saturday, October 04, 2014

NAILS COVER TECH Contest 2015



少し前にも書きましたが、



今年もアメリカのNAIL Magazine のコンテストに作品提出のため、


撮影会をしたのですが。



毎年のことなのですが、カメラマンと意思疎通ができない。。笑



ネイルの写真を撮ってる!ってわかっているはずであろうに、



ピントが爪にあってなかったり、



爪が中心の写真になってなかったり。。



今回は自分の爪に施したがために、



客観的に撮影を見れなかったのが失敗。。



出来上がったデータを見てガッカリ。。


コレ!と思える作品の少ないことといったら。。(涙)



納得できたのはこのへんだけ。




これはロリキートちゃん(オーストラリアに生息する鳥)が背景にいるの。















あとは羽根を散らしてみたり。



とりあえずロリキートちゃんがいる写真と、


2番目の写真をコンテストに応募しました。



今年はどーなるかなぁ。。。



来年からはまたモデルを使おうと心に誓った私でした。w



No comments:

Post a Comment