Monday, October 27, 2014

ねこまんじゅう?!




日曜日は可愛がっていた後輩ちゃんと、



そしてとても仲良くさせていただいたスタッフさんお2人、


そしてとっても可愛い天使のような女のコ♡も一緒に、



サロンに遊びに来てくれました*☻



順にネイルをご紹介します♪




まずはタイトルである、ねこまんじゅう。



ねこまんじゅうって知ってます?



私も初めて知りましたが、



この猫チャンで、結構人気のキャラクターみたいなんです。





『この猫チャンを爪に書いて欲しいんです♡!』と



この写メを送って来てくれたSサマ。



ダンナ様がクッションを持ってくれたところをパチリ♡



なんともキュートな写真で笑顔になってしまったので、



ブログに載せてしまいましたw



Sサマ、もしご覧になってたらごめんなさい。



そして出来上がったのがこちら。






『右手の親指にねこまんじゅうを書いてもらって、


スマホを操作するときに親指が見えたら可愛いなーと思って!


本当に可愛いですーありがとうございます♡!』と喜んでもらって



私もとってもうれしくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



後輩ちゃんネイルに続く♪




No comments:

Post a Comment