Friday, October 24, 2014

Knit nail♡



私がオススメしたいのがニットネイル♡



去年から流行ってますよね。



私自身も去年から何度かニットネイルにしてますが、



お買い物の会計時等、かならずみなさんにお声がけいただきました。



「え!そのネイルどうなっているんですかー♡??」ってな感じでw



ネイルに来てくださるお客様も、私のネイルを見てニットネイルにされること多々。



今年もこの季節がやって参りました〜w


じゃん♡





ハデハデですが、お気に入りですよん♡



ベージュでニットにすると、また違った大人な雰囲気で、



オフィスでも問題なしですよ〜♡





春先にニットネイルにしたいと言った妹は


黄色と白で春らしく。




と思うと、意外とどんな時期でもイケますね♡w





No comments:

Post a Comment