Friday, October 24, 2014

Wedding nail



10月、11月は結婚式が多かったりしますよね。


私も11月は2件も結婚式にお呼ばれしています♡



今週末は、11月1日に結婚式を控えた後輩くんの奥様のネイル施術予定です。



奥様も同じ会社の後輩ちゃんにあたるので、


とっても楽しみにしています。



そこで、今日は去年と今年に施術した3件のウェディングネイルを紹介します。




まずは去年の10月に京都で結婚式をした友人、Akaneのネイル。






白無垢や赤の色打掛、そしてウェディングドレスも2着着た彼女に負けないくらい、



キラキラで、なのに上品なネイルに仕上がりました♡



そして今年の6月に都内ホテルで結婚式をしたMai




彼女らしく、とてもシンプルなフレンチネイル。





ただ、彼女はシンプルにする代わりにスカルプチュアで長さ出しをしてます。



爪が長いと、手のキレイさがUPしますよ♡



7月にはフランスのパリでKyokoの結婚式



「おまかせで♡」とのことだったので、フランスといえばCHANEL♡!





CHANELのカメリアを入れ、彼女が好きなシャンパン!色で変形フレンチにしました。





大きなダイヤモンドのついたエンゲージリングに負けないくらいエレガントに♡





彼女の義理のお母様にも「ネイルがとっても素敵だったわ〜♡」とお褒めいただきうれしい限りです。



さて、後輩くんの奥様はというと、ウェディングドレスと白ベースに小さな小花がちりばめられた色打掛を着るとのこと。



いったんサンプルとしてスパンコールでお花をあしらったフレンチネイルを作ってみました。





どんなネイルに仕上がるかな〜



人生でとっても大切な瞬間に、


ネイリストとしてお手伝いできるのは本当に幸せなことです*☻


楽しみ♡




〜おまけ〜

4年も前のことになりますが、


私の結婚式のネイルはこんな感じでした*☻




懐かしすぎます。w





No comments:

Post a Comment