Monday, October 27, 2014

Wedding♡



土曜日は後輩くんの奥様になる、これまた私の後輩ちゃんのウェディングネイルを♡



本当に可愛くていい子で、


おしゃべりしていて本当に楽しかったし、


出来上がっていくネイルを見て



『うわぁ♡かわいいー♡!』



『うわぁ♡ピカピカだ♡』とひとつひとつ喜んでくれて



こんなうれしい褒め言葉はないなーとうれしくなりました(๑′ᴗ‵๑)♥︎





出来上がったのはこんな上品ネイル♡



ベージュベースにカメリアを2本ずつ、



そしてフレンチラインには1.5mmのパールを♡



甘すぎず、でもスイートな、



彼女の雰囲気にもピッタリなネイルに仕上がりました。



11/1が楽しみだね♡



2人の晴れ姿を想像するだけで幸せになりました。




どうか、晴れて良き日になりますように。


そして、幸せな1日になりますように♡"




No comments:

Post a Comment