Thursday, April 16, 2015

ラブリーで困る。。



母が今月もネイルを直しに来ました。



『どれがいいかなぁ〜♡これが可愛くない?ねーねー、これこれ、お花みたい?』


『これがマリメッコみたいで可愛いよねー?これにする!』と決めた母。



言われた通りに仕上げてる途中、私がボソッと言った『超ーラブリー…』の一言が聞こえてたw



そこからとゆうもの、



『え、どうしよう、可愛すぎたかなぁ⤵︎』



『手だけラブリーすぎる?洋服と合わない?』



『色変えようかな (汗)』(←固めてたからムリですw)



『ラブリーすぎたら困るー!ちょっとー、そう思ってたなら指摘してよーぉ』


1人でずっとしゃべり続ける母。




『1か月位なら大丈夫かなぁー、誰も見てないよねー?』



ずっとこの1ヶ月をどう過ごすか、について1人でぼやき続ける母。。



私が一言、『別に仕事してるわけじゃないんだし、誰もそんなこと思わないから大丈夫。』と言ったら納得した母。。乙女ですw



このラブリーな母の要素が私には全くないのだけど…



母のお腹の中に忘れてきたのかもしれませんw


仕上がったネイルは…



はい、ラブリーw♡







可愛いよーw










No comments:

Post a Comment