Tuesday, April 28, 2015

お気に入りの朝ごはん♡



毎回ハワイに来たら1度は食べる朝ごはんを紹介します*☻



まずはDiamond head &grillのスコーン。






まだ観光客にあまり知られていなかった数年前までは2.5ドルくらいだったのに、今では3.95ドル。。



すごい値上がり。



観光客はいくらでも払いますもんね。




期間限定フレーバーもでていたりしますが、私は定番のブルーベリーが好き♡



今日の限定フレーバーはパイナップルシナモンでした*☻




スコーンを買ってから向かったのはマノアにあるMorning Glass Coffeeというコーヒー屋さん。






ここのオーナーはスタバ創業時メンバーのエリックさんという方。



豆やコーヒーの抽出時間、方法にこだわっているのでとっても美味しいのです♡


マノアはよく雨が降るのですが、私たちが到着した時もやはり雨が降っていて、




コーヒーのできあがりを待っている時にふと外を見てみると、、、









ダブルレインボー!!








ここまで色がくっきり見える虹は初めてとゆうくらいの虹!



いいことがありそーと思えた1日の始まりでした*☻





No comments:

Post a Comment