Tuesday, April 07, 2015

まだまだ青かった。



今日はビジネスの大先輩にいろいろと相談に乗っていただく機会があって、久しぶりに横浜まで行ってきました*☻




そもそも、ちょっと前に とある話が舞い込んできて。



まったく無知な私はお手上げ状態。



でも、わからないままで置いときたくない。



人の縁とかタイミングって、不思議ですね、


あたふたしている私を まずは遠く離れたところにいる友達が助けてくれて、色々とアドバイスをくれました。



ちょっとは分かってきたけど、まだまだわからないことだらけだー⤵︎ってなってたところ、


今日お会いした方が一時帰国されるとゆうことを知り、個人的に相談をさせてもらえることになったのですが*☻



前日に帰国されたのにもかかわらず、90分の予定を2時間半も相談に乗ってくださって感謝 感謝。。涙




私が困っているタイミングで何人もの人に助けてもらって、



私は1人で生きているわけじゃなくて、たくさんの人に助けられて今の自分がいるんだなーと改めて実感。



そして、31歳って立派な大人なのに、まだまだ青かったとゆうことも痛く実感w



やっぱり大企業で働いているのと、1人でやっていくってゆうのは責任の重さが違うなって。



もちろん、前職も全てのこと対して責任を持って仕事をしていましたよw



ただ、守られてるものがあるのとないのとは違うなって。



1人でやっていくってゆうのは、決断するのも自分、実行するのも自分、責任を取るのも自分。



それって当たり前のことなのだけど、



企業で働いていると上司やその上の人たちもいて、結局は最終決断とか、そうゆうことって自分でやってなかったんですよね。



そんなことに今気づいたって、まだまだ私は青かったのだなと。



1日の時間は皆に平等に与えられていて、まだまだ勉強が必要だと気づいたと同時に、時間をムダにしちゃいけないな〜と思いました。



今回友達や大先輩から学んだことは、絶対にどこかで役立つことだと思います。



今回学んだことを忘れないよう、きちんと復習しておかなきゃ。



楽しいです♡














No comments:

Post a Comment