Monday, April 20, 2015

見るも無惨な。。。



今日は週の始まりだというのに、どんよりな天気ですねー。。



私は今朝、一発目からやらかしてしまったので、出だし絶不調です。。



何をやらかしたかというと、毎朝起きてすぐにコーヒーを入れるのですが。



(今飲んでるのはハワイで大量に買ってきたKONAコーヒー♡↓)





(KONA+コーヒーw  オマケのロコ。)






入れた後のコーヒーの粉を乾燥させて、脱臭剤として使っているんです。




冷蔵庫の中とか、靴箱とか。




で、旦那さんが出勤する前に靴箱に乾いたコーヒーの粉を置こうと思ったその瞬間、




粉コーヒーを落として玄関にぶちまけた・・・



見るも無惨な状態、本当にばらまいた。。。



旦那さん、唖然。。。



すみません。。。涙



おかげで朝イチから掃除機をかけるはめになりました。。。とほほ




そして気づいたもう1つの見るも無惨な状態の爪。。。



おーまいがー



今週末、急にビジネストリップが入ってしまったので、どうにかこうにかリペアせねば!




月曜の出だしは不調ですw




皆さんは良いスタートを切ってくださいね*☻





No comments:

Post a Comment