Wednesday, April 29, 2015

ビジネス。



昨日の夜にミーティングがありました。



びっくりしたり、こんなことあるの?と思ったり、いろいろなことがありました。



でも、それも勉強。



自分には大切な経験だったと思います。



今回のことを通してまたひとつ成長できた、と思ってます*☻




今回のを通じて感じたことは、



私は人に恵まれているとゆうこと。



いろいろな人の助けがあって私がいるのだと、痛いくらい実感しました。




幸せなことですね♡



今日の夕方の便で帰ります。



朝イチにまたミーティングがあるので、気持ちを切り替えて楽しみたいと思ってます♡






No comments:

Post a Comment