Friday, April 24, 2015

ニュアンスフラワー♡



昨日は出張で白金高輪へ。



3週間に一度リペアされるOサマ。




前回はあざやかな赤ネイルでしたが、



今回は雰囲気を変えてニュアンスフラワーがよいとのこと、



変形フレンチと合わせてこんな感じに仕上がりました*☻








ラブリーすぎたかな?と心配されてましたが、



色の組み合わせによってシックにまとまりました♡



ママのネイル中もいい子に待っていてくれたいっちゃん。



終わってから私と自撮りアプリでふざけてゲラゲラ笑う笑うw






今回もママのマネをして手の写真を撮ってくれと頼まれました♡w








はい、かわいいお手手いただきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



また来月楽しみにしています♡






No comments:

Post a Comment