Sunday, April 12, 2015

いい知らせ?!



今日は久しぶりに晴天ですね♡



旦那さんは草野球をしに横浜まで出かけてしまったので、



私はお散歩&ショッピングを済ませて帰宅し、洗濯物を片付けることにしました*☻




ここ最近、ケータイを見ると「4:44」とか  テレビをふと見ると「4:44」とか。



「444」の数字を見ることが多いんです。




なんだろう??と思っていましたが、なんとなく4が3つっていいイメージなかったのでスルーして過ごしていました。



そしたら、さっきネットサーフィンをしていて、とある方のBlogを見ていたら、『エンジェルナンバー』という言葉を見て あれ?っと。




エンジェルナンバーとは、私たちがより良く生きていけるため、また成長するための天使からのメッセージらしいのですが。




偶然ぞろ目の数字を頻繁に見る時、(例えば偶然見た時計や車のナンバー、お会計等)それはメッセージが含まれているんですって。




基本的にはいいことしか信じたくない人なのでw、「444」が示すことがいやなことだったらやだなー。。。なんて思いながら、即検索www




「444」


エンジェルナンバーの4は天使の波動との共鳴を表すとのこと。


4には↓このような意味が含まれるそう。
実用化、責任、生産性、輝き、イニシエーション、安定、能力、正直、決断、忍耐、努力と進歩、情熱、やる気




そして肝心のエンジェルナンバー「444」の意味を調べると。。。


自分の直感やひらめきに注意すること
天使界とつながる力が非常に強くなる時。


天使が常にあなたと一緒にいて、物事がうまくはかどるように励まし 導いているよというメッセージ。


人生・仕事・神聖な目的・魂の使命について恐れることは何もない。


あなたの信じる道を情熱を持ち 決断しながら歩いていくこと。


あなたは正しい人生を歩いていて、すばらしいことをしていると信じること。


あなたが望めばいつでも天使が手を貸してくれ、良い方向に導いてくれるでしょう。



助言が欲しい、実現したい願いがある等の時は全て天使に頼んでみること。


と書いてありました。



ふむふむ。。。




そもそも宗教とか信じないし、神頼みも本当にピンチになった時、人生で2回くらいしかしたことないからw、



天使の存在を信じなさい!と言われてもちょっとよくわからないんだけども、




でも、こんなにたくさん444を見かけるって、何かしらの意味があるよねーって感じたから、



このメッセージはすごい胸にズドンときました*☻



そして、悪いメッセージじゃなくてとってもポジティブなメッセージ♡




ちょっと不安になったりしていたので、今の私にはとっても勇気づけられる内容でした!!



ここ数年、いいことも悪いこともたくさんあったけど、



自分自身に起こった全てのことには意味があって、無駄だったことはなんにもないと思う。



そして自分が出会った全てのこと、全ての人には意味があるとも思ってます。




だから444を何度も見たこと、そしてこのメッセージも絶対私にとって必然だったのだろうなーと思います。




外も晴天だし、なんかいいことがありそうな予感!!♡






マインドはいつもポジティブにポジティブに♡




今日も1日頑張りましょう*☻









No comments:

Post a Comment