Thursday, April 23, 2015

プレオープン♡



昨日と今日はcocoon2がプレオープン♡



さっそくブラリと行ってきました*☻








入ってすぐのところにflying tigerと無印が。








プレオープンだけどやはり混んでます。。






開放感のある、大きなモールです♡



私はお客様の予約の合間に偵察に行っていたため、とりあえず見たいところだけにダッシュ。






待ってましたよ、Anerican Eagle♡



私はカジュアルスタイルばかりなので、けっこうお世話になってるんです。



とりあえず一目惚れしたハットを買いました。(店に入って3分w)







そして次にH&M


ここでも3分もかからずになんでもない、無地の白パーカーお買い上げ。




私の買い物の仕方、男前でしょ?w



はい、次、Forever21



ファストファッションのお店なのに、



Forever21だけで14000円使いましたw



ジムで使うトレーニングウェアとニット、クラッチに使えるポーチ、そしてサンダル。w



買ったものの一部はこんな感じ。






かわいいのに安かった♡!



これからの時期に使えそうなヤシの木柄とサンライズ柄♡



そしてサンダルはとゆうと、、







今年また流行っている厚底サンダル。



もう一生履くことのないと思ってた厚底サンダル。w



買ってもうた。



あれはもう16年前、、



中学3年生の夏。



テニスの大会前。



塾に行くのに厚底サンダルで駅までダッシュしたらズッコケて足を捻挫。



めちゃくちゃ痛いのをテーピングで固定して出た大会。。



顧問の先生に捻挫の理由が厚底サンダルでズッコケたなんて、恥ずかしすぎて言えなかった、あの青春時代。。w




高校の間も厚底サンダルや厚底サンダルブーツを履いてブイブイ言わせてましたがw、



それからもう14〜5年経ったと考えたら恐怖です。。



そんなことを思い出しながら買った厚底サンダル。w



筋力トレーニングだと思ってこの夏、積極的に履いていこうと思います( థ ౪థ)笑



今回買ったものだけでコーディネートできるなー






もう初夏ですね♡




cocoon2、まだまだ見れてないので、今日も出張帰りに観に行こうと思います*☻


お財布は持たないで行かないと危ないですw



サロンにいらっしゃった時にぜひcocoon2にもお立ち寄りくださいね♡






No comments:

Post a Comment