Monday, April 13, 2015

ほっ♡




MTGが終わってほっとしたらお腹が空いてしまったので 恵比寿でランチ。






だいぶ食べ進んでから写真!と思ったので、汚くてスミマセンw



私の憧れの方のご自宅でのMTGだったのでとっても緊張しましたが、



かわいいダックスちゃんが2匹居て 一気にホッコリしました♡
(とても賢くてお利口さんだったのでビックリ!うちのBoyzとは違うゎ。。⤵︎)




初めてお会いした経営者の方もとってもステキな方で、とってもいい経験になりました♡



まだまだ勉強です!




オマケ。



いつもの私らしくなく、髪の毛はクルクル、女の子らしい感じに!






プププっ、笑えるw



No comments:

Post a Comment