Wednesday, April 08, 2015

赤がセクシー♡



先日、白金高輪のO様宅に出張ネイルに行ってきました*☻



その日はいつき姫はパパとお出かけ中、ママはゆっくりネイルTimeを楽しむことができました。



仕上がったのがコレ。





あざやかな赤のワンカラー + クリアにくり抜いた星、そこにラメを散らしてポイントに♡



とってもキュートに仕上がりました♡



赤のネイルって、とっても女性らしくてセクシーですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



終わった頃に姫が帰宅。



嬉しそうにはにかむ笑顔が忘れられません♡



また次回、楽しみにしております♡





No comments:

Post a Comment