Tuesday, January 13, 2015

Beige gradation♡



毎月ご来店いただいているOサマ*☻




先月はお仕事のご都合上、ワンカラーのベージュにしていらっしゃいました。



5週間経ってのご来店でしたが、



まったく浮きもなく、キレイについたままでした!






こんなに伸びて、私もご本人もビックリ!




Oサマのネイルを担当させていただいてからもう2年以上経ちますが、



最初のうちは爪も小さく、爪の強度も弱かったため、



ジェルで自爪を保護し始めてから1年くらいでこのくらいの長さに保てるように。↓





そして今では1枚目の画像くらいまで伸びても折れないほどに♡



爪の形も状態も、こんなに変わるんですよー!



丸爪だった自爪も、縦長の女性らしいネイルに変えることができるんです♡




ちょっとテンション上がりすぎてしまいましたがw



今回はマットベージュのグラデーションに♡




はっきりしたカラーでグラデーションをすると、グラデ加減がはっきりわかるのですが




ベージュや淡いカラーでグラデを作ると、とても凝った感じになる気がするのは私だけ??w




とっても清楚な雰囲気に仕上がりました♡





また来月もお待ちしております*☻





No comments:

Post a Comment