Monday, January 19, 2015

Big Big Big!!!




とても大きなパール。




ネイリストの間では話題になっていますが、



実際とても大きいのでどーなのかなぁと思い、自分の爪に付けてみました。




Mサイズのコスチュームパールは売り切れていたのでLサイズを購入したのですが、



Lサイズの大きさは なんと11ミリ。




1円玉と比べるとこんな感じ。




あれ?イマイチピンと来なかったですがw



でも、やっぱ大きいですよねw




装着後はこんな感じになりました*☻






お、お、大きい。w





このパールは球体じゃないので、フィット感がよくて引っかかりもナシです♡



サイドにはラインストーンもキラリ✴︎



旦那さんには『…いくらなんでも大きすぎないか?』と呆れ口調で言われましたがw、



意外や意外、可愛くて愛着が湧いてきましたw♡



また、パールのツルツルを触るのがいい♡!w




コスチュームパールMサイズは明日入荷する予定ですので、



ショートネイルさんたちにはMサイズがいいのかなーと思ってます♡



一度付けたら病みつきになるかも?!



お試しあれ♡









No comments:

Post a Comment